シックス・センス

原題 The Sixth Sense (1999)



Cast
マルコム・クロウ:ブルース・ウィリス(Bruce Willis )
コール・シアー:ハーレイ・ジョエル・オスメント(Haley Joel Osment )
アンナ・クロウ:オリヴィア・ウィリアムズ(Olivia Williams )
リン・シアー:トニ・コレット(Toni Collette )
トミー:トレヴァー・モーガン(Trevor Morgan )
ヴィンセント:ドニー・ウォールバーグ(Donnie Wahlberg )
ヒル医師:M・ナイト・シャマラン(M. Night Shyamalan )

Director
M・ナイト・シャマラン








Story
高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。
リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。
コールは常人には無い特殊な「第6感」死者を見る事ができる能力を持っていた。
コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。
そして彼には予想もつかない真実が待ち受けていた。

感想
コレはずっと前に観たんだけど、昨日又WOWOWでやってたので観直してみました。
内容的にはおもしろいし、役者もみんな上手いからいいんだけど・・・。
でも、、、最後のどんでん返し?を知ってるとあんまし楽しめないな~。

もし、自分にも第6感なんてのがあったらどうなんだろう。。。?
コワイかウザイか、、、、ってか、『アリソン・デュボア』も同類ってことだな。

お薦め度  ★★★★★★★★☆☆

0 件のコメント: